2008年12月12日

なんダックス業務連絡

みんな.JPG

こんな、作りました。ご審判願います。ちょっとずつ手直し

しながら1年くらいかけて、全員作る予定です。

色がムズカシイ・・・。

ニックネーム 千代吉 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

業務連絡U

今日から9月だ。そこでこの夏、お世話になった方に業務連絡

IMG_1849-2.JPG

群馬県館林のキャンドムさん

一回しかお伺いしていないのに、わざわざ誕生日プレゼントを

郵送頂き、ありがとうございます。


IMG_1851-3.JPG

大きくて、噛みごたえがあり、とっても愛用しております。

また、伺いますのでよろしくお願いします。




IMG_0060-2.JPG

ネコ娘さん

先日、ネコ娘さんのブログを参考に、シャンプー付き洗面台で

千代丸をシャンプーしようとしたのですが、どうしても

頭とシッポが出てしまい、このままシャンプーをすると、洗面台

のまわりが水浸しになりそうなので諦めました。

この後、お風呂の洗い場で、追いかけっこしながら楽しく

シャンプーしました。


60817-5.jpg

こうなるはずだった・・・(参考画像)




IMG_0076-2.JPG

あこさん

先日、オヤツ・おもちゃ・写真のCD・ポーチ、届きました。

ありがとう。特にこんなでっかい、「わかさぎ」を・・・

千代丸を良くご存知で。


IMG_0088-2.JPG

ゴチ!


banner_04.gif
人気blogランキングへ


こんな調子でだらだらしていると、すぐに年末になってしまうん

だろうな。だらだらしていなくても、年末になってしまうか・・・


ニックネーム 千代吉 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

日曜日・・・

060101.JPG

千代丸くん、6日の日曜日午後、国立ロビナに行きます。
ニックネーム 千代吉 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

業務連絡

CIMG1749-3.JPG

WANTED

二年ほど前、世田谷公園であったワンコさん、探しています。

色もかたちも千代丸そっくりで並ぶと飼い主ですら、どっちが

どっちかわからなかったそっくりさん。もういちど会いたい

です。連絡ください。たぶん、赤のリードが千代丸。



CIMG5912-2.JPG

ネコ先生

ハイタッチ成功しました、認定書ください!・・・口が先に出て

るから失格かな?

認定書もほしいけど、トホわん初の失格者誕生も捨てがたい。




banner_04.gif
人気blogランキングへ


ニックネーム 千代吉 at 07:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする