2011年04月22日

ひさしぶりに・・・

IMG_6397.JPG

久しぶりに小田原の宿に行きました。

IMG_6412.JPGIMG_6418.JPG

以前同様、お料理もデザートもおいしいです。


IMG_6415.JPG

あっ、千代丸の厨房ロックオンも同じだ。


IMG_6434.JPG

特性のワンコメニュー。瞬く間に完食。


IMG_6426.JPG

・・・ドッグランから眺める海もきれいでした。

ニックネーム 千代吉 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

顔見知り

IMG_1063-2.JPG

週末は、必ずいつものドックランに行っています。

飼い主さんどうしはもちろん、ワンコたちもお互いにすっ

かり顔見知りになりました。

どこかの、飼い主さんが「ガサガサ」とビニール袋の音

をさせると、みんな勝手に集合。さすがの団体行動。


IMG_0954-2.JPG

どうしても、大きなタライから、水を飲むヤツとか、


IMG_1077-2.jpg

草食のワンコがいたりとか、


IMG_1080-2.JPG

かならず、X攻撃をしかけたりとか。

いろんなワンコ達の個性的な行動を、毎週見ることが

出来てとても楽しいいです。



banner_04.gif
人気blogランキングへ



ニックネーム 千代吉 at 08:24| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昭和記念公園X

IMG_2616-2.JPG

食べ物のにおいがすると、先頭に立ちます。


IMG_2630-2.JPGIMG_2635-2.JPG

さくらちゃん。           クッキー君。今度はもっと
一発芸の依頼忘れた。     鍛えてあげる。


IMG_2638-2.JPGIMG_2666_2.jpg

いつも元気ショコラちゃん。     ごめんなさい失念。


IMG_2613-2.jpg

こんどこそ、風くん。


IMG_2618-2.JPG

だから、食べ物はない!


banner_04.gif
人気blogランキングへ


追加)クリームのダックスはピンピンちゃん、通称ピンちゃん。
ニックネーム 千代吉 at 07:59| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする