2011年08月17日

ここも閉店か・・・。

ジョディー&プリンが、来春をもって閉店するようです。

ジュディプリ6396.JPG

何回も行った、お気に入りの宿だったのですが残念です。

今年の春に行った時、相変わらずオーナーさんご夫婦

は素敵なのですが、建物内外の汚れが目立ち始めてい

て、綺麗にすればいいのになー、なんて思っていました。


ジュディプリ2435.JPG

この手の宿の、さきがけ的なところだったのに残念です

が、HPを見ると、以前から決めていたようですね。


お店をしめるまでに、もう一度行こうと思います。

ニックネーム 千代吉 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ふるい閉店情報で・・ゴメンナサイ

IMG_0416.JPG

長野県松本市ですね、「カフェニコ」。白馬あたりから帰って

くるのにちょうど良い場所にあったのです、が。写真は三年く

らい前かな〜。


IMG_0409.JPG

看板犬はクロラブ君だと思いました。写っていませんが千代

丸が睨んでいます。


IMG_0413.JPG

人間ゴハンもまあまあだったような・・。


20110527.JPG

昨春HPが無くなったので、見に行きました、昨年九月に。

あっ、やっぱし看板がなくなっている。

ニックネーム 千代吉 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

いまさらレポート

2006年の夏に利用したNaYa.Court。かなり気に入っていた

のですが、この場所でこの施設、この金額(1500円だった

かな)まぁ長くないとは思っていましたが、たったひと夏

で幕を閉じちゃったようです。


IMG_1981.JPG
当時の写真がこれです。


P1050534.JPG

その後どうなったか、二〜三回見に行っていたのです。

昨年8月に見に行って、レポートしようしようと思って

いたら一年経ってしまいました。いまさらですがレポ

ートを。


P1050535.JPG

人の手が入らなくなると、荒れるんですね。


P1050533.JPG

軽井沢のホットスプリングスもそうだったけど、初めて

行ったときの感動がすごかっただけに、このようになっ

てしまうと、とても残念。

最近、あちらこちらに続々とワンコ施設ができているけど

ちょっと心配なのは老婆心かな?
ニックネーム 千代吉 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする