2011年10月06日

SKP(昭和記念公園ネ)のコスモスチェック

111006_1.JPG

昨日の雨から一転、晴天!


111006_2.JPG

SKP(昭和記念公園ネ)のコスモス開花チェックだ。


111006_3.JPG

満開とはいかないですが、結構咲いてます。


111006_4.JPG

70年代のアイドル写真みたいでいい感じだよ!


111006_5.JPG

みんなの原っぱでなく、「花の丘」ですからお間違いなく。

入り口は砂川口がお勧めです。


ニックネーム 千代吉 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

好天@SKP(昭和記念公園)

20111010_1.JPG

久しぶりに、公園のドックランに行った。

以前からの知り合いのワンコ&飼い主さんはいなかった。

毎回思うがランに来る子は小犬が多く、成長とともに姿を

見なくなるような気がします。別の良い遊び場所を見つけた

のならばいいのですが、みんな元気かな。


20111010_2.JPG

そして、みんなの原っぱへ。今年は近年になく芝生の状態

が良く、たくさんの家族連れが楽しんでいました。気持ち

いーい。

千代丸さん、おしっこしちゃだめだからね顔(汗)



20111011_2.JPG

本来黄色い色のコスモスが、すこし色づいたみたい。

tiyomaru55 / 千代吉
今年の箱根予選は公園の外も走るんですね。年々、イベント的要素が強くなってきました。市民として喜んでいいのかどうなのかまだ判断できません。どちらにしろ土曜日の午前中のちょっとの間、交通規制があるようですから、協力と注意を怠らないようします。 http://t.co/o7yfo94R at 10/10 17:25

ニックネーム 千代吉 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

コスモス満開@SKP

20111012_1.JPG

昭和記念公園2011シーズンのコスモスがいよいよ佳境に

入ってきました。


20111013_3.JPG

にしても、平日なのに混んでます。皆さんお暇?って、

自分は?


20111012_2.JPG


ニックネーム 千代吉 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

遠く?秋?

111025_2.JPG

遠くにいて、遠くを見つめる千代丸さん。


111025_1.JPG

近くにいても、遠くを見つめる。秋が深まり、考えることでも

増えたのか?


111025_3.JPG

とうちゃん。腹、へった!

ニックネーム 千代吉 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする