2011年08月12日

特訓?

イメトレ043.JPG

連日の35度あたりの気温。水泳がやめられません。

思い通りの、フォームができない千代丸は、水面を見て

イメージトレーニング中。たぶん息継ぎとか足の使い方とかを

考えていると思いきや・・・。


背泳ぎ050.JPG

背泳かい、いや、溺れかけてるのかな?


遠く048.JPG

水泳後、陸上でもイメトレ。・・・・何考えてるんだか。

ニックネーム 千代吉 at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ここも閉店か・・・。

ジョディー&プリンが、来春をもって閉店するようです。

ジュディプリ6396.JPG

何回も行った、お気に入りの宿だったのですが残念です。

今年の春に行った時、相変わらずオーナーさんご夫婦

は素敵なのですが、建物内外の汚れが目立ち始めてい

て、綺麗にすればいいのになー、なんて思っていました。


ジュディプリ2435.JPG

この手の宿の、さきがけ的なところだったのに残念です

が、HPを見ると、以前から決めていたようですね。


お店をしめるまでに、もう一度行こうと思います。
ニックネーム 千代吉 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

群馬県 名犬牧場

群馬にある、名犬牧場に行ってきました。

「たのしいよ」というお友達の紹介で、また違うお友達の

運転という、他人さまだよりで出かけました。

リラックス.JPG

遠慮知らずの千代丸さんは、

お友達のクルマでセンターポジション確保。

ふふ、お前の楽チンなのはここまでさ。





いぬかき特訓だ、頑張れ!

泳ぎだすと、顔がひきつる千代丸さん。


トースト.JPG

その後は、前橋の敷島公園にあるMATE CAFEでお食事。

おいしかった〜。


バラ園入り口.JPG

敷島公園を散歩して・・・、バラ園はワンコ入場不可なので

入り口で撮影。看板は入ってないし、

千代丸はよそ見しているしぼろぼろですみません。

このあたりですっかり疲れきりました。

でも、楽しかった。
ニックネーム 千代吉 at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする