2011年06月04日

エコ・サマ−カット

20110604_2.JPG

今年の夏も、暑くなりそうです。節電しなけりゃいけないだ

ろうし・・・。



20110604_1.JPG

フセるとよくわかりませんが、千代丸初のサマ−カット


20110604_3.JPG

っていうとかっこいいけど、千代吉がテキトーにカットしたら、

あまりに変なので、シャンプーにお願いしたら、お店で

きれいにカットしてくれました。

スマートに見えるかな?


ニックネーム 千代吉 at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ふるい閉店情報で・・ゴメンナサイ

IMG_0416.JPG

長野県松本市ですね、「カフェニコ」。白馬あたりから帰って

くるのにちょうど良い場所にあったのです、が。写真は三年く

らい前かな〜。


IMG_0409.JPG

看板犬はクロラブ君だと思いました。写っていませんが千代

丸が睨んでいます。


IMG_0413.JPG

人間ゴハンもまあまあだったような・・。


20110527.JPG

昨春HPが無くなったので、見に行きました、昨年九月に。

あっ、やっぱし看板がなくなっている。

ニックネーム 千代吉 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする