2011年05月12日

再会-ごねんぶり-

Kuruku1.JPG

ダイエットの効果か?メタボ気味の千代丸がしまって見える。


Kuruku2.JPG

ヤーイ、弱虫。飼い主さんの下に隠れていないで出て来い!


Kuruku3.JPG

なんて具合に、元気よく走り回っていました。2005年12月の

写真です。お相手はクルーク君

五年半前だから、千代丸がしまって見える訳です。


Kuruku4.JPG

連休中、このクルーク君に再会しました。五年半前振りです。

ワンコ同士は覚えているみたいで、一緒に遊んでいました。

千代丸のメタボが目立つので、後ろから撮ったら変な写真

になちゃいました。クルーク君は相変わらず元気でスマート

で、ちょっとうらやましかった。




ニックネーム 千代吉 at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

いまさらレポート

2006年の夏に利用したNaYa.Court。かなり気に入っていた

のですが、この場所でこの施設、この金額(1500円だった

かな)まぁ長くないとは思っていましたが、たったひと夏

で幕を閉じちゃったようです。


IMG_1981.JPG
当時の写真がこれです。


P1050534.JPG

その後どうなったか、二〜三回見に行っていたのです。

昨年8月に見に行って、レポートしようしようと思って

いたら一年経ってしまいました。いまさらですがレポ

ートを。


P1050535.JPG

人の手が入らなくなると、荒れるんですね。


P1050533.JPG

軽井沢のホットスプリングスもそうだったけど、初めて

行ったときの感動がすごかっただけに、このようになっ

てしまうと、とても残念。

最近、あちらこちらに続々とワンコ施設ができているけど

ちょっと心配なのは老婆心かな?
ニックネーム 千代吉 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする