2010年09月07日

多摩川遠泳

P1050696.JPG

今日はみんなで多摩川(本流)で遠泳じゃ!猛暑が続き、気

持ちいいが、千代丸はちょっと泳ぎが苦手、大丈夫か〜?


1009074.JPG

い、いきなり沖(?)ですか、


100907.JPG

足がとどかん!


1009072.JPG

ワップ!リードがついているから大丈夫(たぶん)


1009076.JPG

どうにか、着岸。肩で息してます。


P1050705.JPG

木陰で休憩、気持ちいいでしょ? ・・疲れた。


1009075.JPG

きれいななった多摩川とはいえ、帰ってシャンプーしました。

一日中水浸しに、ちょっとご機嫌斜め。


P1050687.JPG

翌日は、猛暑の太陽光線を浴びていました。

こんなの初めて見た、なんか理由があるのかな?昨日の水

泳が関係するのかな?謎です。




ニックネーム 千代吉 at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

シニア犬への道

P1050800.JPG

今日から、丸い形でお肉主体のフードから、四角い形のお魚

主体のフードに変えました。理由は、ダイエットと七歳を過

ぎて、カロリー控えめに、といったところです。


1009141.JPG

お肉がいい!魚はイヤ!なんていってるけど、ちゃんと食べ

てね。


1009142.JPG

どれ!


P1050801.JPG

ちょっと顔が納得していないけどているけれど、完食してる

じゃん。。


ニックネーム 千代吉 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

おやすみ!

P1050686.JPG

9月も中旬になりました。今日も暑かったけれど、

8月の暑さとは違い少し楽ちんな暑さです。でも

日なたで寝るのはちょっと・・・。最近いつも

体を掻いているけれど、ダニはいなさそうだから、

アレルギーの再発かな?日なたで寝るのはそれと

関係あるのかな?暑くないのかな?


ニックネーム 千代吉 at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする