2010年08月03日

ウェディングかい?

P1050474.JPG

こんな集いが、


P1050475.JPG

神奈川県の鶴間にある、このお店で開催されました。



P1050472.JPG

この会の方々は、マイペースなのが、居心地いいんです。


P1050466..JPG

お店特性のスペシャルワンコケーキ。犬・人兼用だって。

ワンコたちもおいしそうに食べているし、ブルーベリー

ソースかけて食べたら甘さ控え目の本格的人間用ケーキ

に早変わり。不思議な食べ物でした。すばらしい出来に

主賓のようなフラッシュの嵐。


P1050454.JPG

本当の主賓を忘れちゃいけません。新婦さん、ご結婚

おめでとうございます。


P1050477-2.JPG

コレが精一杯の整列写真です。


ニックネーム 千代吉 at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

今年は、秋田!

P1050514.JPG

旅籠屋秋田六郷に泊まりました。旅籠屋さんはこれで12か

13店舗目です。


P1050540.JPG

秋田だからって、竿燈まつりに行ったわけじゃありません。

宿の近所をぶらぶらしてきました。宿のある六郷の町が思

った以上に趣きがあり、好印象。街を散歩しながら造り酒

屋でお酒を買ったり、クルマで10分くらいのところにある

道の駅「雁の里せんなん」で地産品を買ったりしてきまし

た。道の駅裏手に、稲文字(?)があり、このあたりで、こ

ういうのがはやっているようで、他の場所で「LOVE」なん

ていうのも見かけました。


P1050549.JPG

どちらも、犬を連れての外出には、危険な暑さなので、宿で

のんびりして、夕方、涼しくなってから出かけました。



P1050534.JPG

2006年にいった、ナヤ・コート。すごくいいドックランだったの

にすぐに閉鎖をしてしまい、気になって、帰りに見てきました。

背の高い草が、芝生を埋め尽くしてしまい、昔の面影はありま

せん。ちょっと寂しい気分になりました。

高速代、大泉IC利用で、行きは日曜日だったので1500円、帰

りは8000円位しました。



ニックネーム 千代吉 at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

やっぱ今年は暑い!

P1050120.JPG

7月の初旬、いつもの公園で。


P1050232.JPG

7月の中旬、旅先で。


P1050243.JPG

7月の下旬、これまたいつもの公園で。


P1050488.JPG

8月初旬、自宅プール、いや、洗面所にて。


P1050591.JPG

今日の朝。朝の散歩から帰ってきてすぐ入水。

一日そこで留守番してみるか?


ニックネーム 千代吉 at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

夏バテ?な、わけないな

P1050507-2.JPG

先週から、同じような写真ばかりですみません。

公園に行っても、木陰で寝ているか小川に浸かって

ばかりで、走ったりは暑くて出来ないみたい。

夏バテかもしれませんね、ゴハンとオヤツはちゃんと食べ

ているのに。小川に入ると満面の笑み。ただ単にマイペー

スなだけかも知れない。
ニックネーム 千代吉 at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

千代ダイエット?

P1050671-2.JPG

最近、会う皆さん方から「千代君肉付きが・・」と、言われる

ことが多くなりました。暑いもんだから、散歩の量は減る、

家の中でもグタっとしてばかりで、動かない。それなのに

食べる量は変わらない。太るわけです。決めました

今日から、早朝散歩だ!朝四時だ!あれ?真っ暗だぞ。

関東地方も日が短くなったんですね。ストロボ焚かないと

写りません。


P1050675-2.JPG

次の散歩は7時だ!参ったか!って、なんか楽しそうだけど

ひょっとして、散歩好き千代丸の思うツボ?





ニックネーム 千代吉 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする