2010年05月05日

ゆっくりと

P1040146..JPG

まいどおなじみの旅籠屋の彦根店へ行ってきました。

高速1000円も終わりそうだから、しばらくいけないかもしれ

ません。同じ思いなのか、駐車場は東京・九州・大阪など日

本中のナンバーをつけた車でいっぱいでした。


P1040123.JPG

取り壊そうとして、混乱した豊郷小学校のそば(車で10分)

にあります。今は図書館として利用されているようです。


P1040154.JPG

道の駅で買い物したり、

道の駅 近江の母の郷


P1040131.JPG

造り酒屋さんが多い街なので、酒造めぐりをしたりして、ゆっ

くり過ごしました。

七本槍-富田酒造



ニックネーム 千代吉 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ごちそう

P1040095.JPG

家業が焼肉やさんのお友達に、おっきい骨をいただきました。

ボイルして、千代丸にホレ!


P1040097.JPG

逃げなくてもいいのに、


P1040100.JPG

30分経過。そろそろ返して、そんな隠れなくてもいいのに。

P1040101.JPG

一時間経過。取り上げられません。本気で威嚇してます。
ニックネーム 千代吉 at 09:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ゆっくり・まったり

P1040191.JPG

日曜日は、お昼近くに出発して、山梨の白州に向かいました。


P1040175.JPG

テラスさんで、季節限定のてんぷら定食とピラフをいただき、

ゆっくりしてきました。食後に近くを散歩して、


P1040184.JPG

千代丸さんだけ入浴、それも冷たい川で・・。


P1040192.JPG

帰りは、車の中でよく寝てました。


ニックネーム 千代吉 at 09:49| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

暑がり?

P1030968.JPG

五月も後半になり、雨が上がると暑くなります。暑がり千代丸

は人間にはちょうど良い気温でも、すぐに暑がります。軽快に

散歩をしていても、


P1030969-2.JPG

すぐに日陰でダウン。(おいおい)


P1030970.JPG

そのまま、20分まったり。(こっちは、忙しんだよ)


P1040099.JPG

帰ると元気。まだ、本気逃げしてます。
ニックネーム 千代吉 at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする