2010年03月02日

はる?

3月うめ.bmp

貼るでも、こわ張るでもありませんョ。春は一雨ごと

の暖かさといいますが、ここのところの東京は冷たい

雨ばかり。青空の下で散歩したいです。

あっ、三月なので梅の花ですからね、サクラじゃあり

ませんか?とかのツッコミは無しで願います。そっく

りな花で、四月のさくらバージョンがあります、来月

見比べてください、・・・たぶん一緒です。

ニックネーム 千代吉 at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ネイチャー ディスプレイ

P1030592-2.JPG

我が家の洗面台脇に、こんなコーナーがあります。

別にネイチャー ディスプレイとかじゃあ、ありません。


P1030587-2.JPG

モップ犬が居て、散歩から帰るとここで足を洗います。

すると尻尾の中に小枝。


P1030601-2.JPG

取ったつもりでも、葉っぱ。


IMG_3335.JPG

千代丸君、そういうところ歩くの控えてもらえませんか?


ニックネーム 千代吉 at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

中期高齢犬?

IMG_2572.JPG

コムギ(ロング レッド)9歳。千代丸6歳半。中年(?)同士

話が合うのか、良く一緒に遊ぶ。たいていはコムギから、「

ちょいと遊びませんか?」・・・「乗り気がしません」

IMG_2592.JPG

「そんなコトといわないでチョイト」・・・「イラ!」


IMG_2567.JPG

「なんじゃい!」・・・「ほい、来た」


IMG_2598.JPG

なんだかんだ言って、仲のいい二人です。

ニックネーム 千代吉 at 09:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

留守番

IMG_2002.JPG

連休の二日間は、ちょっとお出かけ。千代丸君はペットショッ

プで留守番ね。「そんな話聞いてないよー」


P1030621.JPG

札幌・福住の五丈原でラーメンいただいて、


P1030637.JPG

札幌ビール園でジンギスカンいただいて、


IMG_2002.JPG

余市で、ほっき貝とホタテを乗せた磯丼と、ほっき貝のしお焼

きをいただいてきました。


P1030658.JPG

ついでに、ニッカの余市工場も見学してしてきました。

やはり犬禁。連れてこなくて良かった・・・・。


IMG_2644.JPG

連休最終日はちゃんと公園に連れて行ったから、ご機嫌直し

てね。「ウニ丼のばかやろー」。・・・ウニ丼食べてません。





ニックネーム 千代吉 at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

さ、寒い!

IMG_2818.JPG

おっ!


IMG_2816.JPG

桜の花が咲いてるじゃん。


IMG_2820.JPG

それにしても寒いなー、こういう時は・・・。


2825.JPG

ダッシュじゃ!春修行のたもにダッシュじゃ!
ニックネーム 千代吉 at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする