2010年02月02日

今年の冬の初雪

IMG_2141.JPG

東京地方、日曜日は暖かでした。昭和記念公園の梅の花

もきれいで、この季節にありがちな冷たい風が吹くこともなく、

とてもすごしやすい日でした。


P1030294.JPG

でも、月曜日の午後から雲が多くなり、


P1030301.JPG

夜半には雪が降りました。


P1030306.JPG

東京で雪が降るのは、春が近づいた知らせかもしれません。


ニックネーム 千代吉 at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

結構、吠えます

IMG_2191.JPG

千代丸はおとなしい時は、すごくおとなしいのですが、実は吠

え出すと止まりません。特に野外に出るとその開放感からか

はたまた過剰な縄張り意識のせいなのか、良く吠えます。


IMG_2074.JPG

遠くで、バレーボールを楽しんでいると、「そんなとこでバレー

するなー、ワンワンワンワォー」・・・ここはみんなの公園です。


IMG_2165.JPG

ワンコが散歩していると、「ワシに無断で歩くなー」

・・・だからここはみんなの場所です。


IMG_2219.JPG

「青春のバカヤロー」・・あっ、これはウソです。
ニックネーム 千代吉 at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ここのところ、東京は雨ばかり

P1030407.JPG

今日も朝から、雨が振っています。


P1030392.JPG

しょうがない、ぬれちゃうから苦手なカッパで散歩だヨ。


P1030407.JPG

あれ?

P1030399.JPG

どうした?


P1030401-2.JPG

わっ!、イヤそうな顔。じゃあ、帰ろう。


P1030405.JPG

エントランスで脱がしたとたんダッシュ!そんなにカッパが

嫌いだったかな?それとも、食べすぎメタボで、カッパがキ

ツイのかな?どっちにしろ、廊下を走ってはいけません。


ニックネーム 千代吉 at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

新しいオモチャ

IMG_2524.JPG

たにきちさんが持っている、メロンパンのオモチャが気に入っ

たみたいだったので、ダメもとでイオンに行ったら、置いてあ

った。数軒のお店を回り探すつもりでいたのに、すぐに見つか

ったちょっとラッキー。


IMG_2517.JPG

早速、公園で遊びましょう。汚れちゃう?ちゃんと室内用と室

外用の二個を買ってあるから大丈夫。「エイ!」


IMG_2509.JPG

ダダダッー!!・・・・単純なヤツ。


P1030472.JPG

家の中でも離しません。ずっーと離しません。


P1030478.JPG

おかげで千代吉は、青梅マラソンにいけたとさ・・・。


ニックネーム 千代吉 at 06:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする