2009年12月01日

2009年12月

12月クリスマス.bmp

コスプレ写真はこれが最後の一枚です。せっかく撮影に

慣れてきたのに残念です。



P1030057.JPG

さて、週末の昭和記念公園。クリスマスのイルミネーション

の準備で忙しそうでした。


P1030061.JPG

それと、落ち葉がすごいことになっていました。歩くたびに

ガサゴソ。クリームの千代丸は保護色みたいでわかりづらい。


P1030064.JPG

忍法、木の葉隠れ。って腹巻が目立つよ。

ニックネーム 千代吉 at 09:30| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

お月さん

P1030086.JPG

今朝のお月さんは、空に穴が開いたような、おっきく、くっきり

した月でした。


P1030085.JPG

おまけに暖かくて湿度があって気持ちいい。

12月じゃないみたい。



ニックネーム 千代吉 at 10:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

冬らしく・・

P1030110.JPG

今朝の立川は冷え込んで、たぶん始めての霜が下りました。


0912082.JPG

廊下から見える富士山がきれい。でも、昨年より樹が大きく

なってしまい少し見づらい。


0912081.JPG

ズームします。


P1030051.JPG

共同購入のりんごも届きました。千代丸はりんごも大好き。


ニックネーム 千代吉 at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

昭和記念公園イルミ

IMG_1586.JPG

今年も昭和記念公園のイルミネーションがはじまりました。


IMG_1601.JPG

写真を撮りたかったので、平日の夜に犬なしで出かけました。

思ったより人が多くてちょっとビックリ。ここのイルミは人気

があるんですね。


IMG_1511.JPG

×みんなイルミ見ながら歩いているから、踏まれちゃう!だか

ら留守番です。

○暗闇にまみれて、捨てられたケンタッキーの骨とか、落っこ

ちた焼きそばを食べるから留守番。
ニックネーム 千代吉 at 08:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

カメラ?レンズ?

P1030119.JPG

毎年、安いデジカメを一台買っていたが、今年はレンズを

買ってみた。


P1030147.JPG

一眼デジは、ふるーい旧機種。レンズ負けしてるかも。


IMG_1614.JPG

あんな写真とか、


IMG_1825.JPG

こんな写真が撮れます。

結構いいじゃん。レンズのおかげ?いやいや、腕?、案外

カメラかも。

友情出演はマーブル君ね。



ニックネーム 千代吉 at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

バルーンリリース

P1030100.JPG

12月のはじめ、いつもどおり公園まで散歩していたら、


P1030103.JPG

フダ付きのフーセンが落ちていました。

花の種と「お便りお待ちしています!」の文字が。

早速手紙を出しました。すると・・・


P1030150.JPG

岐阜の小学二年生君から、クリスマスカードがきました。


091222.JPG

かわいい字で、「ありがとう」と書いてありました。

こちらこそ、クリスマスカードありがとうございます。





ニックネーム 千代吉 at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする