2009年11月03日

11月?カウボーイ?

11月カウボーイ.bmp

残りわずかとなった、コスプレ写真。背景がもみじだから、

いま時分でいいですよね。でも、なんでカウボーイ?


ビーン.JPG

だのんあさん、先日はどうもでした。あの公園でいつかお目

にかかるかも、と思っていたのに、このあいだは思いっきり

油断していて、気がつきませんでした。ハハハ・・・。たらーっ(汗)

ニックネーム 千代吉 at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

公園情報

P1020848.JPG

昭和記念公園は、一番広いコスモスの丘の花がおわり、

P1020849.JPG

銀杏並木がだんだん色づいてきました。



ニックネーム 千代吉 at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

今年のイチョウ

P1020773.JPG

10月18日、昭和記念公園のイチョウさん、


P1020820.JPG

10月31日、今年は少し黄色くなるのが遅い気がしますが、


P1020897.JPG

11月8日、毎年こんなもんでしたっけ?


0911110-4.JPG

ドックランで一歳のゴンタに突き飛ばされる、の絵。6歳とも

なると体力も紅葉しちゃうのか、千代丸よ。

ニックネーム 千代吉 at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

留守番!

091117-1.JPG

週末は組合の旅行みたいなもので、伊豆の水族館に行って

ました。もちろん、犬なしです。あまり気乗りしなかったのです

が、日程表を見ると、水族館に立ち寄ることになっていたの

で参加しました。動物好きだし、「わんぱくフリッパー」世代

だし・・・。


P1020928.JPG

ローカルな水族館な上、日曜日の午後なのでがらがらに空

いていました。イルカ君もヒマなのか、呼ぶとと近寄ってきて

愛想を振ってくれます。


P1020997.JPG

宿のネコさんも愛想が良かった。どうやら私、基本的に動物

が好きなようです。


P1010321.JPG

帰ったら、晴天の日曜日に散歩に行けなかった、千代丸がフ

テ寝してました。


ニックネーム 千代吉 at 18:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

今年のみかんは

P1030025.JPG

とうとう、みかんの季節になってしまいました。


P1030023.JPG

毎年、産地から直送してもらっています。今年は和歌山の

有田産です、甘くておいしいです。10`2980円。高い?

安い?


P1030024.JPG

ほれ!


P1030027.JPG

千代丸はみかんが大好物。食べ過ぎてハラこわすなよ。


P1030033.JPG

一週、昭和記念公園に行かなかったら、イチョウの葉が落ちて

しまいました。一番キレイな時を見逃したかもしれない。



ニックネーム 千代吉 at 10:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする