2009年04月07日

やっと満開

P1010521.JPG

先月に開花したさくらがやっと満開に。


P1010521.JPG

玉川上水のさくらを眺めたら、


P1010520.JPG

昭和記念公園までダッシュじゃ!

「じゃ!」って、公園まで3キロ以上ありますよ。


ニックネーム 千代吉 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

そうか、四月に入ったんだ。

4月.bmp

最近、トリミングハウスのコスプレ写真もネタ切れなのか

以前の、季節感満載の写真から、被り物系が増えてきまし

た。まぁ、バックにさくらがあしらってあるということで

四月らしいでしょう。でも、なぜ招きネコ?


ニックネーム 千代吉 at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

こんな風にしてはこんでます。

SANY0009.JPG

毎週末、昭和記念公園に行くのに、千代丸をリックに入れて

運んでいます。振り返って見られたり、指をさされたりする

ので、最初は恥ずかしかったのですが、もう、すっかり慣れ

てしまいました。6.7キロをリックに入れて自転車を漕ぐ

のは結構ハードなのですが、パスポート割があるとはいえ、

駐車料金700円はもったいないので頑張って漕いでます。

千代丸は、風が当たって気持ちいのか、身を乗り出して

「ゴーゴー」ってやってます。(漕ぎながら自分で撮影は

大変危険!真似しないでねー)


SANY0010.JPG

こっちは大変なんだから寝るなよ!



そうそう、昭和記念公園のペットの入場方法が変わって

入場時に誓約書なるものを書くようになりました。「再開」

とのことなので、以前そうしていたのかもしれませんが、な

んか行きにくくなった今日この頃です。





ニックネーム 千代吉 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

東京地裁?

SANY0132.JPG

東京地方・家庭裁判所が八王子から立川に移ってきた。

多摩地域に点在する、鑑別所や拘置所など法務関係施設の

ほとんどが立川に集結するそうです。市役所もこのあたりに

移転してくるし、新しい公園設置の構想もあるそうです。


SANY0135.JPG

不景気なのに立川周辺がどんどん変わって行きます。

なにか妙な気分です。

裁判員に立候補じゃ!

国籍があっても、犬じゃだめだよ、きっと・・・。



立っているのもつらいくらい風の強い日に、新しいカメラ

(安物)で撮影したものだから、写真が見づらくてすみません。



ニックネーム 千代吉 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする