2009年03月03日

えーと、三月

P1010307.JPG

えーっと。三月は・・・


P1010309.JPG

コスプレ写真も三年目になると、被り物のネタが季節感の薄い

物になってきて、背景とかをチェックしないと判断できなくな

ってきました。うしろに梅っぽい花とかスイセンの花があるか

ら多分三月です。被っているキャラクターは私知りません。

また、ディズニーキャラなんですかね?


ニックネーム 千代吉 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

09立川マラソン

P1010325.JPG

今年も、昭和記念公園の中や外をグルグル廻るコースハーフ

を、ゆっくりですが完走してきました。


P1010335.JPG

走り終わってから、再度公園まで行きました。走っているとき

気づかなかったけれど、今年は参加人数も多くてとっても賑や

か。


P1010329.JPG

出店も出てたりして・・・。

何周でもグルグル回ります(丸)
ニックネーム 千代吉 at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ダッー

P1010282.JPG

ダッーダッシュ(走り出すさま)


P1010291.JPG

ビューンダッシュ(走り出すさま)


P1010284.JPG

ハアハアあせあせ(飛び散る汗)

P1010284.JPG

オヤツexclamation×2

オヤツたずねて三千里デス。

ニックネーム 千代吉 at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBCどうなった?

IMG_2110-2.JPG

ニュースで、東京のさくらは開花したといっていますが、我が

家の近所はつぼみが多いです。同じ東京でも立川は、いなかだ

からかな?


P1010446.JPG

今日の千代丸は、月に一度のシャンプーに行ってます。トリミ

ングのお店で、入れて入れてと大騒ぎ。むかし風に言えば、そ

んなにここがよければ、ここの家の子になっちゃいナサイ!で

すね。

あっ!日本が打った!・・・野球が気になって、落ち着いて記

事が書けません。スミマセン







ニックネーム 千代吉 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

さむい花見

P1010467.JPG

日曜日。昭和記念公園のさくらはまだつぼみが多かった。


P1010468.JPG

せいぜい一分咲き。樹がまだピンク色になっていません。


P1010469.JPG

でも、予定を組んじゃった人たちが、気温も低いなか気合で

お花見をしていました。


P1010460.JPG

さくらの花は少ないけれど、


P1010471.JPG

いろんな花が咲いている。


P1010462.JPG

こっちの花をみて楽しんでください。

ニックネーム 千代吉 at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする