2008年12月02日

08、12月。

P1000628-2.JPG

12月のコスプレ写真は自作でおこなうことに。安いコスプレ

商品を購入。オヤツのジャーキーも必需品。


P1000629-2.JPG

ちょっとさえないモデル犬でもこんなにかわいく見えるんだ

から、千代丸ならもっとかわいくサンタに変身できるはずさ。


P1000633-2.JPG

ならない・・・。

-------------------------------------------------

P1000619-2.JPG

昭和記念公園は銀杏並木もすっかり葉が落ちてしまいまし

た。またいつものひっそりとした公園にもどりました。ゆ

っくり観光するなら今ですよ。


P1000616-2.JPG

電飾工事がまっさかり。12月5日からウィンターイルミネー

ションが始まります。また混みますよー。

ニックネーム 千代吉 at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

08イルミネーション

P1000664.JPG

昭和記念公園のフードコートイルミネーションが始まった。


P1000686.JPG

なかなかきれいじゃ!


P1000681.JPG

サクサクっと見学じゃ!


P1000692-2.JPG

だんだん疲れてきた。


P1000678.JPG

やっぱここが落ち着くわい。


ニックネーム 千代吉 at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

なんダックス業務連絡

みんな.JPG

こんな、作りました。ご審判願います。ちょっとずつ手直し

しながら1年くらいかけて、全員作る予定です。

色がムズカシイ・・・。

ニックネーム 千代吉 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

おでかけ

P1000702.JPG

先週末はクルマでおでかけ。


P1000720.JPG

アクアラインを通って海ほたるへ、


P1000719.JPG

あさりまん一個350円は高いよー、購入断念。


P1000725.JPG

道の駅きょなんにある、「わさび」という定食やさんで昼ごは

ん。どのメニューも1000円、千代丸も看板の前から動かない

し、一緒に入れるし、まっ、おいしかったからOK。


P1000746.JPG

館山城。南総里見八犬伝のモデルとなったお城だからワンコ

入場OKかと思い、受付のお姉さんに「犬だめですか」と聞

くが×だった。ちょっと残念。


P1000756.JPG

千代丸、今夜の宿はここじゃ!あいよ父ちゃん、の図。

ニックネーム 千代吉 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

おでかけA

P1000760.JPG

これが夜のワンコごはん。豪華のひとこと。千代丸お肉だけ

頂く。


P1000771.JPG

朝のワンコごはんも、お肉だけ撃破!

泊まった「しぶごえ」は、全体的に年季の入った建物でした。

露天?風呂もありました、スタッフはとても親切でした、お

料理もまずまずでした。


P1000781.JPG

日曜日は雨だったのでまっすぐ都内、お台場ビーナスコート

へ。もう、クリスマスか。


P1000791.JPG

ずーっと、リラン家と一緒だったのに、やっとツーショット

が撮れました。


P1000808.JPG

帰宅してから数日後、しぶごえからご利用ありがとうござい

ましたのハガキが来ました。親切なお宿です。
ニックネーム 千代吉 at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

さざんか

P1000827.JPG

今、山茶花がきれいな昭和記念公園。


P1000829.JPG

千代丸隊員は率先してお散歩。今年の冬は暖かい日が多く

て楽チン、ドックランにGOじゃ!


P1000835-2.JPG

ランで遊んでいたら、元気モノのチワックスが・・・
だのんさんちのビーン君じゃん、あいかわらず元気で積極的!


P1000836-2.JPG

秘儀カメレオンの術を使うは、モカちゃん。でもかわいいピン

クの装いでお嬢様みたい。


P1000837.JPG

ずーっとカメラ目線は、美人のアンちゃん。

この写真に限って、ゆるキャラ系っぽいです。


P1000839.JPG

帰り道。

公園スタッフのひと、お正月の段取り早すぎますよ。こんな

目立つところに置かなくていいのに、気があせっちゃいます。


ニックネーム 千代吉 at 10:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 昭和記念公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

P1000845.JPG

親戚さんサイトで実の妹を発見!こんなことあるんですね。

でっ、23日の休日に昭和記念公園に飼い主のさくらさんが

いらっしゃるというので、待ち合わせをしました。

小春ちゃんです。女の子だけに千代丸よりおしとやかさんだ。

頭の形や、アーモンド型の目がそっくり。

お散歩が大好きなことや、夏が苦手なこと(落ち着かないトコ

も)など、兄妹の情報交換を楽しみました。


P1000872.JPG

並んでみると顔が似てるでしょう。

小春ちゃんの方が、ずーっと小柄です。さくらさん、寒い中

ありがとうございましたー。


P1000240-2.JPG

後日、さくらさんメールでいただいた写真です。遠慮知らずの

千代丸と、おしとやかな小春ちゃん。





ニックネーム 千代吉 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

静岡

IMG_4768-2.JPG

今日は、ずーっと富士山を眺めながら走り、


P1000894-2.JPG

富士川サービスエリアで休憩をし、そのまま高速を降り、


IMG_4774.jpg

あっちこっちの道の駅で休憩しながら(写真は道の駅掛川)


P1000901.JPG

浜松まで来ました。明日は近畿圏内です。


ニックネーム 千代吉 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

から、三重へ

P1000916.JPG

泊まったお宿は、いつもの旅籠屋浜名湖店さん。私には広く

て快適。


P1000917.JPG

観覧車のある刈谷PA。建物がとっても都会的、良かったとき

のトヨタの恩恵?


P1000918.JPG

御在所SA。伊勢の赤福から富山のます寿司まで、中部日本

全域のお土産が置いてある、お得な場所。


P1000950.JPG

で、東海道の宿場町関宿へ。


P1000921.JPG

ちょっとマイナーなせいか、年末年始はお休みのお店が多い。

でも、とっても感じが良い。今度はシーズンに来てみたい。


P1000949.JPG

ネットで調べた「Dog Cafeぽ庵」で休憩をして、


P1000952.JPG

上野城へ。今日のために買ったちょんまげのかつらを、持って

くるのを忘れたのが悔やまれる。


P1000961.JPG

今日もお泊りは旅籠屋さん。

ニックネーム 千代吉 at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする