2008年10月07日

ハロウィン

P1020254-2.JPG

ハロウィンって、10月でいいのかな?

去年トリミングのお店で撮ってもらった写真が、10月は

こんな写真でした。なんでねずみみたいなボウシをかぶって

るんだろう?お化けに仮装してるのかな。

ニックネーム 千代吉 at 09:05| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

森の時計

P1000174-2.JPG

土曜日の午後から、お出かけしました。


P1000181-2.JPG

甲斐大泉の「森の時計」です。夕方6時過ぎの到着ですで

に真っ暗。日が落ちるのが、すっかり早くなりました。

忙しい夕飯直前の到着なのに、とっても親切に出迎えて

いただき、ハーブティーをいただきながら丁寧な利用

案内までしていただきました。


P1000189-2.JPG

ここもランキングの宿だったんだ。納得。


P1000183-2.JPG

ワンコゴハンはなかったけれど、ワンコミルクがあったので

注文しました。


P1000186-3.JPG

ミルクいいなー

あっ、今回はリラン坊一家とご一緒です。床や庭をじたばた

動き回る千代丸と、抱っこされていることの多いリランとは

ツーショット撮影ははムズカシイ。


P1000197-2.JPG

朝のペンション。見事に森の中。


P1000202-2.JPG

表の通りも森の中。昨日は迷わず到着できたのが不思議な

くらい森の中です。


P1000216-2.JPG

清泉寮で走り回って。小淵沢アウトレットへ行ってきました。

続きは明日追加します。




ニックネーム 千代吉 at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

清里

IMG_4645-2.JPG

小淵沢のアウトレットに寄って、


IMG_4647-2.JPG

わんわんフォトジェニック・コンテストにエントリーしたので

ちょこっと投票して、


IMG_4660-2.JPG

五月の連休時に食事をして、おいしかったSIRATOでお昼を

いただいて。


IMG_4663-2.JPG

おいしそうでしょう、おいしかったです。


IMG_4664-2.JPG

ワシの分はないのか!


IMG_4662-2.jpg

こわいでちゅ・・・


IMG_4669-2.JPG

なんていうことをしながら、最後は千代吉宅そばにある、横田

基地そばのZUCCOTTOで夕飯をいただいて、解散しました。

yuccaさん、楽しかったですありがとうございます。



P1000225-2.JPG

翌日は千代丸も疲れてグッタリと思いきや、昭和記念公園に

コスモスを見に行きました。


ニックネーム 千代吉 at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

08コスモス

P1000221-2.JPG

先週もちょっと紹介しましたが、コスモスの季節です。


P1000235-2.JPG

昭和記念公園のコスモスの丘は、コスモス絶好調!


P1000299-2.JPG

今年は特に見事な咲きっぷり。


P1000227-3.JPG

調子に乗って、仲間と集合写真まで撮っちゃいました。
ニックネーム 千代吉 at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

猫返し神社

P1000289-2.JPG

うちのそばにある阿豆佐味(あずさみ)神社が、テレビで紹介

されていたので見学に来ました。


P1000292-2.JPG

なんか、ワンコは入りづらそう。千代丸は車で待機ね。


P1000252.JPG

神社内に狛犬ならぬ、こまネコが。


P1000253.JPG

その横には、ちょっと雰囲気の違う絵馬がたくさんあります。


P1000254.JPG

ここの神社に願をかければ、迷子のなったネコさんが帰って

くるという「猫返し神社」で有名だそうです。有名なピアニ

ストがエッセイに書いて有名になったそうです。ワンコ飼い

には縁がないかな?
ニックネーム 千代吉 at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする