2014年11月23日

必死なんです。

ヨーグルトの空き箱あげたら(洗浄済)匂いが残っているのか、必死です。image.jpg

ニックネーム 千代吉 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

久しぶりです。

元気です!
11歳過ぎたのに、毎日散歩とダッシュを欠かしません。


image.jpg
ニックネーム 千代吉 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

雪ばっかり

P1070020.jpg

2月の東京は雪ばかり。足もおなかも、ビショビショ ダックス。
でもなんか楽しそう。
ニックネーム 千代吉 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

元気です2014

P1060874.jpg

年に一回、七夕状態ですが、千代丸元気です。
10才を過ぎました。
出番が少なく、少しグレてます。
ニックネーム 千代吉 at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

東京は雪でした

久しぶりの更新です、元気です。

P1050677.jpg

今年で10才になる千代丸ですが、雪を見ると外に出たがります。

・・・雪がなくても、外に出たがります。
ニックネーム 千代吉 at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

暑い夏は、コレ!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

オイラは、水風呂で暑い夏を乗り切ります。

ほてったロングコートに、冷たい水がマッチング、

一気に体温が下がります。

しかも、内風呂と、

20110705.jpg



120728_1.JPG

露天があるだぜぃ、ワイルドだろぅ!?

ニックネーム 千代吉 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

新緑

P1050221.JPG

更新をサボっているあいだに、まわりはすっかり緑色。

季節の移り変わりは早いです。千代丸も8月で9才です。

腰を下ろして、遠くを、ぽけ〜っと見ている姿が、

似合う年頃です。
ニックネーム 千代吉 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012サクラ

20120410.JPG

近所の玉川上水のサクラがやっと見ごろになりました。

流れる水の温度が低いせいか、近所のサクラより遅れ気味

です。

水源の温度の低さがこんなところにも影響するんですね。
ニックネーム 千代吉 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

やっと春?

IMG_0434.JPG

昨日、久し振りにSKP(昭和記念公園)へ行った。

やっと梅が満開になっていた。いつもより10日くらい遅い感じ。


IMG_0438.JPG

この日は風もなく暖かでドックランも混んでいました。

(多分)四月からランが拡張されるようで、急ピッチで工事を

していました。拡張は大型犬エリアだけみたいだけどちょっ

と楽しみ。



ニックネーム 千代吉 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

カフェ モハベ

IMG_0252.jpg

前から気になっていた、あきる野市にある、カフェモハベ

行ってきました。オーナーさんに聞いたら、オープンして

六年目だそうです。開店直後から、食べ物の評判がいいのは

知っていたので、来よう来ようと思っていたら、そんなに

時間が経っていたんだ。


ワンコ」メニューはないのに、厨房ロックオンの千代丸さん


IMG_0253.jpg


アボカドサルサバーガー 800円。おいしかったし、私でも

結構おなか一杯になるボリュームでした。

無愛想と言うよりも、寡黙といった感じのオーナーさん。

このあたりも、アメリカンロードサイドカフェを演出してい

るのかな?
ニックネーム 千代吉 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする